2005.07.09 ジュビロ磐田-セレッソ大阪


もちろん画像と本文は今日も全く関係ありません

見たかこれが天才前田遼一だ!!
というわけで、豪雨でも他の試合を見ずにジュビロ戦を録画しながら観戦してた俺が勝ち組ということです。ありがとう前田。ありがとうジュビロ
オリンピックの時から山本監督は前田様を評価してるのか、してないのか微妙な起用だったんですけど、今回もスタメンではなく途中交代での起用。そんな評価を改めさせるに値する活躍。そしてゴールも素晴らしいですが、やはりそのボールタッチの華麗さ、後半からトップ下に移動した名波と前田が絡むとボール運びが美しくて美しくて。
やはり俺が求めるジュビロには前田がいないとな、と感じた土曜日でした。
それでは天才前田のゴール3本全て堪能してください。

1点目  太田吉彰から前田遼一
http://sayumanman.sakura.ne.jp/mae1.avi

2点目  太田吉彰から前田遼一
http://sayumanman.sakura.ne.jp/mae2.avi

3点目  村井慎二から前田遼一
http://sayumanman.sakura.ne.jp/mae3.avi