月9ラストクリスマス

毎度くさすぎて死にそうになりながら、がんばってきましたが今週は春木健次(織田裕二)と青井由季(矢田亜希子)がイチャイチャしてて、過去最高に死にそうでした。 ここにきてようやく白河仁美(桜井幸子)が1話で張っていた伏線消化ですよとばかりに出てきて健次にものっすごい強引に絡んできたが、どうにも適当だよなあ・・・ それどころか日垣直哉(玉木宏)が藤沢律子(片瀬那奈)とケンカして、その間を由季さんが取り持ってる時に、何故か由季さんに対して「俺のことはもう忘れたのか?」とかいうわけのわからない展開。全然感情移入できません。ドラマの為の無理矢理なお話という感じ、そもそもこのドラマ、キャストは無駄に豪華で、1話ではそれぞれの恋の進行方向が一応、飛び交っていたのだが、何を考えているのか、3話ぐらいでそのほとんどを消化してしまっているのだ。 それで今更無理矢理複雑な恋模様を作ろうとしだした。全く意味がわかりません。 でも来週も見ます。つっこむ為にね。嘘。もてたいからです。