大久保嘉人入籍

以前ダウンタウンの松っちゃんが、「キッカケが無いとなかなか結婚って言い出しづらい」みたいな発言をしてましたが、海外移籍ってのはいいキッカケなんですかね。なんでしょうね、そりゃ。
これは前にフライデーに載ってた人ってことでよいのかな。まああの記事なんか異常だったし、(形式もにこやかな大久保も)これは確定なんだろうなあとは思ってましたが。
とりあえずおめでとうございます。WOWOW的には(ギャルサポ収入減で)痛いか。

最初は威嚇やったんです。激しくヒジを振れば相手はひるんでチェックが甘くなる。それが初めてまともに入ってしもた。威嚇にも一歩も引かない勇気をもった相手やった。
守備の要やった。ソイツがおらんようなったから勝った。自分の中で正当化された・・・オレらには勝利より優先するものはないからです。その日からオレにヘンなアダ名がついた。ジーコさんも聞いたことあるかもしれませんね・・・カード王大久保。

昨日の流れに乗って一つ大久保絡みのスラムダンクネタを書いてみましたが、凡庸ですね。ググってみてわかったのですが、この南のセリフは最も使われるパターンの一つらしいです。改変しやすいものなあ。

151 : :04/04/17 14:54 id:THbtRxvk
 中田 「どーかお願いします!
     この馬鹿どもに今一度チャンスを!!」
キャバクラ組「……」
 川渕 「どーしたんだ?
     ジーコジャパン中田はじめ、
     みんな優秀で通ってるのに……」
 中田 「お願いします!」
大久保 「おいヒデ。
     何もそこまで卑屈になることはねーぜ」
 中田 「(ピクッ)
     このバカタレが!!
     誰のためにやってると思っとるか!!」
ゴン!ゴン!ゴン!ゴン!
大久保 「ぐあ……」

 柳沢 「ふははは!
     代表8人が無断外出で女遊びじゃあ、
     ジーコジャパンはW杯予選突破など無理だな!」

 中田 「じゃあトルシエジャパンではどうだったんだ、柳沢」

 柳沢 「オレ1人だ」

クソ、面白いな・・・。