うたばんに後藤真希2004.12.2

うたばんって何でこんなにおもしろくなくなったんだろう。思うに、徐々にバラエティ化するこの番組に歌手本人や事務所が出演させるメリットを見出せなくなり、結果バラエテイ寄りの人や、新人ぐらいしか呼べなくなり、そのテコ入れとして更にバラエティ化が進むという悪循環が起こってるように見える。などと毎回知った顔でわかったような事を書いてすみません。全部社会不適応者の妄想です。
ただ今回後藤真希出演部分だけを流し見して、その他はチャンネル変えたという事実だけは真実です。
その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。
わけがわかりません。

肝心の内容は、ほとんどごっちんはおまけのようなもので、居ても居なくてもいいようなものでした。アイドルは彼氏の存在を隠さなきゃいけないし、キスも経験ないんだよ。という事にしなければならないというありがたいお話を聞かせていただきました。
今更アイドルに処女性を求める人もいないと思いますが、中居のクソバカ野郎がしつこくその件でごっちんをいじるので、(こいつってほんとしつこいだけのトークだよな)嫌が応にもそこら辺を意識しなければならず、「ああ・・・やってんだよなあ、やっぱ」と軽くへこんだのでした。
そしてごっちんの加入当初から見てきた僕は、娘を嫁にやる父の気持ちになり涙を流しながら、知らず知らずのうちに歌を口ずさむのでした。それでは聞いて下さい、A・RA・SHI。
「ユーマイソウソウ。ユーマイソウソウ。 学生時代はハロプロの出る番組をビデオに録りまくりました。一つも逃さない勢いでした。ダンボール一箱じゃ収まらない量でした。卒業し、引越しの為の荷造りをしている時に思いました。とんでもないことをしてしまった、と。昔買った娘。が載っている雑誌や、写真集やCD等のグッズは今も押入れの奥底にあります。もうどうしていいかわかりません。携帯の着信がここ2週間ありません。ヒロシです。言ってみたかっただけとです。最近は狙ってウンコを緑色にできるようになりました。前の日に多めに緑黄色野菜を食べ、次の日はヨーグルトだけとかにすれば簡単です。皆さんも是非お試し下さい。A・RA・SHI!A・RA・SHI!フォードリーム。」