月9 ラストクリスマス2004.12.06

さあ今週もやってきましたラストクリスマス。この番組視聴率いいんですね、そういえば周りの女の子もウチのおかんも面白いって言ってました。面白い・・・の?
どうやらこのドラマは冒頭に織田裕二矢田亜希子のラブラブエピソードを入れることが決まっているらしい。織田さんの指示らしい。(嘘です)
二人で寝袋に包まりゴロゴロと体を寄せ合う。貴様ら・・・っ!!いくら俺が温厚といっても限度があるぞ!!とウチの犬が叫びだした。まったくおかしな犬だ。
今回のお話の主軸は矢田さんの病気再発ってとこなんだろうが、それと平行で森山未來MEGUMIのお話も進んでいく。って・・えっ?MEGUMIここまで引っ張るんだ?いいんですか?(失礼)
MEGUMI伊原剛志の婚前式が進む中、森山君が花嫁を攫って逃げるのかと予想したが、(つーか前回の前フリはここで生かすべきものだろ。普通)実際は花婿の父親が来て、式中止。えー!超成り行き任せ。しかも落ち込むMEGUMIに「馬鹿にしないでよ」とヒャクパー八つ当たりを受ける森山君。えー!?相変わらず理不尽なドラマだ。
そして、お医者さんから矢田さんの病気の再発のことを告げられる織田さん。あっさり知っちゃうんですね、毎回都合いいなあ。もっとさあ、知らない織田さんと気丈にいつも通りに振舞う矢田さんとかさあ・・・そういうの・・ないわけ?ないんだ?そうですか。
更に病院から出るや否や矢田さんから電話、真っ赤なお鼻の〓♪と歌いだす。聞く織田さん。これやりたいだけやないですか。これやったら主婦喜ぶってそれだけやないですか。僕ら独身男性の気持ちはどうなるの?
走る織田裕二、またこれか。またこれやっちゃうかお前らは。「俺から離れるな」、ありがとうみんな!今週も最高でした!
個人的には玉木宏がいつものクズ男っぷりを見せてくれなかったのが残念でしょうがありません。最終回が近づくにつれて無意味にいいやつになっていくの・・・禁止っ!・・・禁止っ!ばっかも〓ん!・・・認めるかっ・・そんなもんっ。てゆうかHEYHEYHEYの玉木君、いい感じだったね・・・変顔とかしてさ・・・なんだよそれ。そういうことしたらこっちはもうどうしようもないじゃないですか、いい加減にして下さいよこの野郎!以上、ダメ男の叫びでした。
Fin