UEFAチャンピオンズリーグ第6節2日目

A組 リヴァプール vs オリンピアコス

スティーブン・ジェラードの3点目ミドル動画
http://sayumanman.sakura.ne.jp/jer.avi

ジェラードすげえええええええええええええええええ
なんだこのミドル。神か?
神っていうか変態だよ、確実にアブノーマルセックスだよこいつ。

【強烈】スティーヴン・ジェラード 2 【ミドル】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/football/1095398416/

277 名前: [] 投稿日:04/12/09 06:48:15 
イエロー貰った時、今日は荒れてるかなって思ったけど
あんな凄いシュートを見せてくれるとは

久々に泣いたよ、まじで感謝

278 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 06:49:58 
あんたヤバスギ

279 名前:_[sage] 投稿日:04/12/09 06:51:23 
マジかっこいい!絵になる男!

291 名前:_[sage] 投稿日:04/12/09 09:31:35 
ずど---------んんん!!

292 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 09:53:13 


オ  リ  セ  ー  を  越  え  た

293 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 09:59:45 
すげーゴールだった。
相手に足出した時にレッド出てたらあのゴールなかったんだな。

試合はリバポが支配しながらも点が入らず、ワンチャンスのFKで(俺の中)初代神リバウドが得点決めたので、もしかしてリバウドが決勝でも見れるかと期待しましたがダメでしたね。
ついでのリバウド神のFK動画
http://sayumanman.sakura.ne.jp/riv.avi

いやージェラードまじすごいわ。もう試合がどうとかどうでもいいですね、いいもん見させていただきました。


B組 ローマ vs Rマドリード
の方は、ローマが勝っても3位になれない(ので主力抜き)&ホームだけど観客0ということで全然緊張感の無いダラダラした試合でした。

★ ☆ ☆ A.S.ROMA part29 ★ ☆ ★
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/football/1101662031/

218 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 05:08:17 
若造共は首脳陣にアピールしないといけないってのに、
現時点で下手なのは仕方ないからせめて気合を表に出して懸命に走れやと。
お前らは消化試合だからといって足止めてダラダラできる身分ではないぞ。

222 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 08:46:47 
ローマ弱いよローマ

ヽ(`Д´)ノウワーン

223 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 10:53:18 
ローマファンやってんのが最近ちょっと恥ずかしいぜ。

224 名前:  [sage] 投稿日:04/12/09 11:02:54 
ローマ…
情けないよ…

227 名前:  [sage] 投稿日:04/12/09 12:13:15 
はぁ…
いくらメンバー落としてるとはいえ
ホームで3失点喰らうとは… 鬱だ

つかメクセス、デラス、ファラーリこの3人はホントつかえねーなあ
ゼビナのほうが絶対使えるな

232 名前: [] 投稿日:04/12/09 13:13:36 
ローマよ、あなたたちにはプライドはあるのですか?

233 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 13:29:16 
選手本人に聞けよ・・・

まあローマもダラダラしてたんですけど、マドリもお付き合いで相当ダラダラしてました。つーか今のマドリはこんなもんなのかもね。ロナウドは帰っておっぱい吸うことしか考えてない様子でしたし。
試合が余りにも緊張感無しなのも手伝って、解説のセルジオトークショーになってました。もう勘弁してくれよ・・・セルジオ解説。

そんな中嬉しいんだけど、微妙な空気のマドリスレでは

383 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 10:06:38 


勝利に浮かれてあちこちニュースサイト見てたんだが
この画像ムチャクチャワロタんだがオレだけ?w
戦隊モノみたいだ

384 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 10:12:29 
その画像
なんかベッカムの背中から顔が出てきてるみたい…

386 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 10:53:46 
>>383
(・∀・)カコイイ!!

388 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 11:02:48 
>>383
ロナウドリーダーかよw

389 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 11:05:39 
ロナウドのポジションは明らかにグリーンだろ
レッドはジダヌ

391 名前:-[sage] 投稿日:04/12/09 11:08:50 
え? ロナウドは黄色でわ?
往年のキレンジャーぽじしょん

394 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 11:13:31 
>>383
左から 青 黒 赤 緑 白 でどうだ?

395 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 11:25:26 
俺的には 
青 黒 黄 緑 赤 かな

396 名前:-[sage] 投稿日:04/12/09 11:28:19 
>>395
それだっ!

397 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 11:33:31 
>>395
笑ってしまうくらいはまるな。マドレンジャー…

400 名前: [sage] 投稿日:04/12/09 11:55:56 
>>397
マドレンジャー( ・∀・)イイ!

マドレンジャー今夜も平和を守ってくれてありがとう!