楽天マンマンマンパワー

狂気
「ミキ様目がやべー」

つーわけで一部で話題騒然のマンパワーって素晴らしいなんですが、まあ確かにリアルタイムで見てたら恥ずかしいっていうか、いたたまれない気持ちになったんでしょうが僕みたいに完全に乗り遅れて、後からダウン症とかなんだかわからない文明で見てる者としては「おもろいからええんちゃう」という気持ちもあります。
僕らの人生の師、アカギさんも言っているように「狂気の沙汰ほど面白い」ということですよ、あの暗闇狭いステージでドンドコドンドコ「マンパワーって素晴らしい」と歌う様は正に狂気。つんくキテるなーなんて、完全なつんく信者である僕はちょっと嬉しかったりね。そうそうこれだよ、なんて意味も無くわかったようなセリフ吐いてみたりね。絶対売れないだろうけどね。とりあえずもっかい動画見よー、これやべー。