夢日記

先程、レアルマドリーマジョルカを見ながらウトウトしてしまい、点が入ったとか入らないとか、会社に遅刻するとかしないとか、夢と現実をいったりきたりの浅い睡眠状態に入っていたのですが、その夢の中でWOWOWレアルマドリーの企画物CDを出すとか言い出して、その中の一曲を歌うことになったモーニング娘。のレコーディング風景を放送してました。その中にはなっちが居て、僕は「やった〓なっちだ!」と嬉しくなりました。そう、まだ僕の心はなっちを待ってるよ。
そしてその歌の間奏中にセリフをフィーゴジダンが言わされてる感たっぷりの日本語で入れていて、その絵が異様でした。
僕は何を思ってこんな夢を見たのでしょう。教えてえのきどいちろう