カミングダウト2005.02.23 メモ

あびる優さんがダルビッシュ有と組んでダブルユーですんません。とか謝罪するという噂を聞いたのでカミングダウト見ました。けど全然謝ってませんでした。
しかしまあ杏さゆりさんが出てたのでそのまま視聴しました、ということで記録。

安田大サーカスのクロちゃんの彼女はコスプレマニア」
図はコスプレの中では忍者ハットリ君に出てくるツバメの格好が好きという、マニアというかもはや記憶力勝負の領域に入ってる性癖を公開するクロちゃん

まず自分にとって結構驚きだったのは、完全に団長のパペットマペットだと思ってた安田大サーカスの両脇の人なんですけど、怖い顔のクロちゃんが番組全体を通して結構前に出てきてて、それなりに喋りが出来る人だったのがビックリでした。そして彼女がかわいいというのも結構ショックだったんですが、でもよく考えたらクロちゃんみたいな顔の人が夜の街で綺麗な女の人を連れて歩いてるのあるなあ・・あるある。と自分を納得させれました。よかった。(え?)


クロちゃんの彼女話を100%疑いの目で見る杏さん


結局その疑いのままダウトコールしてましたが、結果はトゥルー。
その結果に相当ビックリした顔してて、それがまたなんとも失礼で非常によかったです。
杏さゆりはヘビが大好き」

大きいのが好きですね、と杏さん


実際にカバンからヘビを出す杏さん。


逃げ惑う男性陣をヘビ巻いたまま追い掛け回す杏さん。


いつも爽やかな谷原章介
完全にドン引きしてたのが面白かったです


この結果もトゥルー。
まあ演技であれだけヘビを巻いてたとしたらすごすぎでしょう。


更にドン引き谷原章介

正直杏さん以外のトコは適当ですみません


「勝俣は相撲取りに勝ったことがある」

という告白で実際に元相撲取りの安田大サーカスのHIROと組合い、全く相手にならなかったんですが、
結果はトゥルーという、誰が見ても納得いくかそんなものというお話でした。でもまあどうでもいいか。

江川達也はAV監督として作品をとったことがある」


杏さんはどういうAV見ますか?とセクハラが飛び交う。


一度も見たことが無いという杏さんに、貸しますよと団長もセクハラ便乗
安田大サーカスはゲイのパーティで営業を行った」

杏さゆりはくびれの為にあばらを抜いた」

杏さんのはダウトだったわけですが、抜いてるといわれても信じてしまいそうな程の相変わらず素晴らしいくびれです。自分のくびれをアピールすると共に、噂で言われていたという「杏さゆりあばら抜き説」(聞いたこと無いけど)を否定できる、とてもいいカミングダウトだったんではないでしょうか。

ラストは「勝俣は金玉が消えたことがある」
勝俣のカミングダウトはどれも非常に内容としてどうでもいいものばかりで、だからどうしたというものだったのですが金玉ネタでは杏さんへのセクハラがまあ素晴らしかった。


こうやって金玉の形を作って下さいと言われ従う杏さん


んでこうやって玉が中に入るんですよ、という説明に体を使用される杏さん


アタシの手は金玉じゃなーい!と怒る杏さん。
おいしい顔してました。よかったよかった。

というわけでつまりは杏さんしか見てなかったのですが、そこそこの深夜ノリで杏さんもおいしくよかったのではないでしょうか。

んでその後少年チャンプルなんたらとかいう番組で、DAPUMPの皆さんが謝ってたのでそっちも記録

カウントダウンTVをご覧の皆さん、DA PUMPでーす」

この時私は一目散に実況板に飛んだのだが、住民の大半の意見は「メンバーが罪を犯したからといって、剃らなくてもいいじゃないかISSA」という非常に暖かいものだった。しかしあえて評価しようじゃないか、このISSAの心意気を。やはり反省したら坊主、これが男のケジメですよ。


「すいませんでした」

ここでの住民の意見の大半は「ISSAこのまま伸ばしたらベジータみたいになるんじゃないか?」というものだった。お前らムチャクチャいいよんなー。
いやーしかししばらく見ない間にこういう事態になってたんですなー。