ヒッキーの癖に趣味欄にはスノボ

日曜日はボードにいってきたのですが、予想通り現在ひどい筋肉痛に襲われています。ここ最近の自分の運動不足はひどいもので、つい先日もボウリングをしたら2ゲームしただけなのに4日間ほど右手の筋肉痛が消えないという、ちょっと引くぐらいのモヤシモンぶりを発揮してしまいました。
今回もこうなることは予想の範囲内だったので、事前に筋トレをしたのですが、その筋トレで筋肉痛になるという悲しい体験をさせていただきました。
ところで話は全く変わるのですが、今回の旅で女の人はシャワーを浴びてる時にオシッコをジョンジョロリンとしないということを初めて知りました。男の人なら10割に近い確率で同意してもらえると思うのですが、シャワーを浴びてるとオシッコジョンジョロリンですよね(なんだこの日本語) これは人としての性(サガ)であって、避けられない運命みたいなものと思っていた自分にとってこの事実は結構衝撃でした。その後詳しく話を聞くと、僕が聞いた人達はお風呂の前にトイレへいく習慣があるらしく、機能的な差異というよりは論理感の差異であるとわかりました。そして僕と後もう一人の男性の友人はシャワーでオシッコがジョンジョロリンしてしまう事をひどくなじられたのでした。これは非常に納得しがたい事象であり、僕に言わせればジョンジョロリンしないお前らが異常なんだ!とリフトの上で叫びたい気持ちでしたが、それはやめときました。大人やさかい。しかし、これらの調査結果は非常に狭い範囲での統計でしかなく、私はまだ女性もシャワーを浴びてる時オシッコジョンジョロリンしたくなる説を畳む気にはなれません。そういうわけで皆さんはどうしてるか意見募集中!カスですいません!