あいのり2005.03.14

もうね、裕くん萌えですよ。ケミストリーの結婚した方より裕くん萌えですわ。
性癖疑われそうなので、裕くんの話は置いておいて、今週は面白かったです。完全に台本丸出しなんですけど、やっぱこういうのがいいですわー。
人が信じられるとか信じられないとか、アフリカの子供ってうんこするのとか?そういう話より断然自分はこういうお話の方が楽しめますね。でも以前知り合いの女性の方と最近のあいのりどうよみたいな話しになって、その時自分は「最近の青春路線つまんね」という感じの発言をしたんですが、あまり賛同を得られませんでした。あ、世間は結構ああいうの好きなのね、とまた自分と世界の隔たりを感じてしまったんですが、多分自分が合理主義者で、語り合って友情芽生えみたいなのが心に全然響かないのがマズいんでしょうね。ダリーことしてんなあなんて目で見てしまってて。そう、今週も僕はまるでダメ男でした。生きててすいません、あいのり最高。