一人暮らし 漢(おとこ)の一人暮らし

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1097257718/

1 :774号室の住人さん :04/10/09 02:48:38 
たまには強敵(とも)を呼んで酒を酌み交わす。 

一人暮らし板なんて普段見ることはないんですけど、たまにこういう知らない板見るのも面白いなあ。やっぱり過疎板の方が面白いのかな。

9 :774号室の住人さん :04/10/16 02:03:32 
漢は刺身に日本酒。 


10 :774号室の住人さん :04/10/16 03:21:42 
男は傷つきながら漢になる。 


11 :774号室の住人さん :04/10/16 03:37:28 
何かクサそうなスレだなぁ 

24 :774号室の住人さん :04/10/21 15:26:54 
裏ヴィデオを観賞しながら食事 
↑究極の技 


25 :774号室の住人さん :04/10/21 17:10:53 
駄目だこのスレは。 

見る人が見ればアウト、見る人によってはセーフ。

31 :774号室の住人さん :04/10/28 11:01:31 
漢はどういう格好で料理をすればいいですか? 
エプロンって軟弱なイメージで使いたくないんだが 
服を汚すのも嫌だ。 


32 :774号室の住人さん :04/10/28 11:03:28 
お前な、屋内じゃ全裸に決まってるだろ? 

油とか跳ねて熱い思いするのが嫌なら、まぁエプロンくらいは許すが 

35 :774号室の住人さん :04/10/28 17:46:44 
むしろ油の跳ねで新たな快感を覚えるかも 

38 :31 :04/10/29 10:14:20
全裸ですか・・・がんばります。 
トランクス1枚くらいは許してもらえるでしょうか? 
43 :774号室の住人さん :04/10/29 17:02:09 
寝る前にはファイトクラブを鑑賞 


44 :774号室の住人さん :04/10/29 17:51:40 
泣きたいときはハチ公物語。 

59 :774号室の住人さん :04/11/05 06:14:57 
自分を成長させたぶんだけ漢のスキルは広くなるが 
人を成長させたぶんだけ漢の懐は広くなる。 



60 :774号室の住人さん :04/11/05 08:25:26 
自分を成長させたぶんだけ漢のスキルは広くなるが 
人を成長させたぶんだけ漢の懐は深くなる。 

こっちのほうがよくね? 

そっちもいいね

61 :774号室の住人さん :04/11/05 11:04:00 
家を出る時は必ず鍵を閉める。 
例えゴミ捨てであっても。 
2,3回ガチャガチャやって、確実に鍵が閉まっているか確かめる。 
漢は用心深くあらねばならん。

63 :774号室の住人さん :04/11/07 13:26:13
家にいるときは窓とカーテンを常に全開。 
昼でも夜でも全開。 
周りから丸見えでも全開。 

69 :774号室の住人さん :04/11/10 21:46:52 
晩飯は、シーチキンに醤油をたらしたのとビールのみ 

73 :774号室の住人さん :04/11/20 05:11:11 
漢なら開けっ放し。これオープンマインド。 

81 :774号室の住人さん :04/11/26 00:47:21 
毎日ホームセンターに立ち寄り、工具を眺めるのが漢 
漢は機械を肴に酒がのめなきゃぁいかん 

そんな人間にはあまりなりたくない・・・

96 :774号室の住人さん :04/11/29 20:25:52 
漢は新札を手にしても喜ばない 

99 :774号室の住人さん :04/11/30 00:24:28 
薄型TVに間接照明、観葉植物がほどよく並んだ部屋に住んでいる俺だが、 
心の中では常に腕立て伏せ。 
人はだらしなく座っているように見えるだろうが、心の中では常に空気椅子。 
漢道まっしぐらな俺。 

104 :774号室の住人さん :04/11/30 01:53:17 
漢は黙ってコンニャク買占め 
128 :774号室の住人さん :04/12/06 15:30:40 
漢とは、 
電車内で目の前の女性が屁をこいても 
「スマソ、俺だ。」と周りに詫びる人 


129 :774号室の住人さん :04/12/06 17:14:02 
>>128 

それをやって電車男状態になれば良いが、 
実際の真犯人までしらをきって「いやだぁ」って顔で見てきたら貴殿はどないする? 


130 :774号室の住人さん :04/12/07 22:34:30 
>>128 
ちょっと違うような気がする。 


131 :774号室の住人さん :04/12/08 00:24:59 
>>128 
普通はシカト 

そんなことしたら相手は余計恥ずかしい思いすることになる。 
小さな親切大きなお世話 

よく覚えとき 


132 :774号室の住人さん :04/12/08 09:43:09 
>>128一人暮らしじゃないじゃん 

めっちゃ責められました128
がんばれお前は漢。みんなも漢。二人はプリキュア。(言いたいだけ)

136 :774号室の住人さん :04/12/09 00:01:15 
漢はテレビはNHK 
ビデオはアダルト以外は決して見ない 
酒のつまみは塩 
カラオケは演歌 
女子高生のスカートの短さが気になる今日この頃 


137 :774号室の住人さん :04/12/10 02:08:07 
漢は冬でもタンクトップ一枚。 
但し、吹雪いた場合はトレンチコートを着ても良い。 
路面が凍ってても下駄に限る。 

145 :774号室の住人さん :04/12/14 23:45:56 
漢にはイブなど関係なし。 
いつも通り真っ直ぐ帰宅し、浮かれる世間を馬鹿にしつつも、日課の自慰を済ませ、ため息一つついた後、すぐに床につく。 
そして翌日、半額になったケーキを購入。 

161 :774号室の住人さん :05/01/01 01:20:19 
漢は歩いて帰省 


162 :774号室の住人さん :05/01/03 21:02:45 
漢はお年玉を貰わない。 


176 :774号室の住人さん :05/01/05 03:18:13 
漢は熱が出たら黙々とリンゴをすりおろして食べる。 

193 :774号室の住人さん :05/01/11 20:49:45 
こんな寒い日が続いても、朝勃ち全開。 
母さん、俺は漢です。

季節感出てます

200 :774号室の住人さん :05/01/13 02:11:45 
漢はハンカチにアイロンをかけない 

203 :774号室の住人さん :05/01/13 11:31:35 
漢はたまねぎの汁に負けない 


204 :774号室の住人さん :05/01/13 12:41:26 
漢は駆け込み乗車をしない 

208 :774号室の住人さん :05/01/13 20:23:54 
漢はちびた石鹸を新しい石鹸に貼り付けない 

221 :774号室の住人さん :05/01/17 04:06:14 
漢は外出時、すべての家電品のコンセントを抜く。 
冷蔵庫にすら甘えは許さない。 

234 :774号室の住人さん :05/01/18 22:18:52 
だんだん一人暮らしの話題からかけ離れて行ってるな… 

完全に逸脱してますが、面白いです。

243 :774号室の住人さん :05/01/19 13:32:04 
おれはおとこ 
              おとこりゅうじ 
                 
おう ふゆだぜ 
おれは げんきだぜ 
あまり ちかよるな 
おれの ともも あにきも 
どききどきするほど 
ひとりぐらしだぜ 
おう さむいぜ 
おれは がんばるぜ 
ふりしきる ゆきをあびて 
ゆきはねを ふりかざす すがた 
わくわくするほど 
ゆきおろしだぜ 



244 :%8f%97%81%94%8b{%8d繭 :05/01/19 16:39:47 
漢にほれた 


245 :774号室の住人さん :05/01/19 19:02:16 
漢は、自分に惚れるのだけはやめようNe. 


246 :774号室の住人さん :05/01/19 19:04:38 
漢は朝一番にゴミを出す 
前日から出してあるゴミは無視する 


247 : :05/01/20 19:58:47 
漢は決して遅刻はしない 


248 :774号室の住人さん :05/01/20 20:02:13 
漢は遅刻しても言い訳しない 


249 :774号室の住人さん :05/01/20 21:46:10 
漢は遅刻しても謝らない 


250 :774号室の住人さん :05/01/20 21:50:40 
漢は遅刻したことに気づかない 


251 :774号室の住人さん :05/01/20 21:55:45 
漢は遅刻をして咎められたら逆ギレする 

そんな漢に僕もなりたい