まだ俺達の今年の夏にはモーニング娘。がある。


内容と石坂ちなみさんは全く関係ありません。
でもアコムのCMに出てるの全く気がつかなかったなー

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

この夏のテーマソングがミスチルの四次元で決定しようとしている今日この頃、みなさんのお気に入りはやはりランニングハイでしょうか、でもやっぱり未来もいいよなあと思う気持ちもあり、いくら2ちゃんでバカにされてもミスチル好きですいません、という自分のセンスは隠しようがありません。
しかしそんな四次元ヘビーローテの中、もう一つ今僕の夏ソングスにすごい勢いで侵入してるのは、スキマスイッチでもストレイテナーでもなく

このつじあやのさんの新曲です。今までそんなちゃんとつじあやのさんを聞いてきたわけではないので、うかつに今までのイメージとか書くと、本腰入れたつじらー(ノノタンノノタン言ってる人達)に叩かれそうなのですが、とにかく今までにないスピード感と爽やかさ、そしてつじあやのさん特有のほんわかした声が織り成すこのハーモニー。そこに一時は日本一のOL殺しの異名を取ったGRAPEVINEが合わさりもうわけわかんねえ(僕の文章が)
つーわけで今流行のMP3プレイヤーを耳に差し込んで、3900円のTシャツとジーンズで自転車に乗ってこの夏を謳歌したいと思ってる少年少女はこの曲要チェケラ。そんな青臭い生き方を忘れ、夜のデートでいやらしくカーステレオかけてまったりしたい汚れてしまった大人の貴方は

Reminiscence

Reminiscence

ボニ義(BONNIE PINK with 斉藤和義)の真夏の果実でも聞いて変な雰囲気作ってればいいじゃない。勝手にしちゃいなよ!