究極の恋愛術

昨日の松本紳助で、紳助兄さんが恋愛術の奥義を披露していて、それは松っちゃんが「いいんですか、ゆうて?」とO.Aをためらうぐらいの本当に使える手らしいです。もちろんフラレ虫こと僕も、いつも以上に真剣に放送を聞いたわけで、もうそれはメモにとっておきたいぐらいの内容だったのですが、いい年した成人男性が恋愛術を一人でメモって保存するという絵は、相当逝っちゃってるので、ここは番組全体のメモという形ではてなにそれを残しておくことで、自分の心の中でのバランスを保ちたいと思ってます。
というわけで昨日の放送を見た人や、既にモテ王で人様の恋愛術など必要ないという方はニヤニヤしながらブラウザを閉じて下さい。帰り際に「なんだこのうんこ日記」と罵って下さい。
しかし、もし今恋愛に悩んでて、どんな頼りない方法でもすがってみたいと考えている女子高生とか女子中学生とか女子小学生は、これを読んだ後、紳助兄さんと僕にお礼をしてください。お礼の気持ちを初めての性への目覚め体験に変えて書き込んで下さい。こんなひどい日記を女の子が読む可能性が何%あるのか、そういうことは考えたくありません。
尚、録画して見直して書き起こしたりしているわけではないので、多分に自分の記憶と相まってる個所があると思います。
大筋ではそれほど間違ってないと思うので、それぐらいの気持ちで読んでいただければ

紳助
松本が例えば、山田花子みたいなのに「好きです、つきあってください」って言われたら、「ウワーッ」てなるやろ、重いやろ
松本
まあそうですね
紳助
そやねん、結果を求められると重いねん。つきあってってなると嫌になるやろ。だから結果を求めへんねん、「アタシ、つきあってとか言いません。ただ、勝手に好きでいてもいいですか?」って言うねん。そしたら相手は別に断ることもない、だって何も求められてへんねんから、ただ好きでいさせてってだけでな。そんなん嫌やって言うやつおらんやろ
松本
いませんね
紳助
そしたらな、なんとも思わなかった相手でも「コイツ俺のこと好きなんやなー」とか思ってしまうねん、そんで何かちょっと優しくとかしてしまうねん。
松本
ああーわかります
紳助
そやろ。なんか俺のこと好きなはずのヤツが他のヤツ見てたりすると「何を見とんねん!」って気持ちになってくんねん。これね、絶対断られることないんですよ、勝手に好きでいるだけやから。そんなん断るヤツは、まあほぼおらへん。やる側は傷つくこともないし、ノーリスクなんですよ、これは使えるよ
松本
すいません兄さん、僕これちょいちょい使ってますわ
紳助
やっぱ使ってたか、これ絶対使えるねん。ってお前(松本)顔真っ赤やないかっ!


こんな感じです。伝わったでしょうか。なにぶん全て記憶頼りなので発言の信頼性は問わず、大筋だけを読み取っていただければ。
しかし、参考にして下さいと書きましたが、こんな方法使う女子小学生は嫌だ(てゆうかそんな読者層このダイアリもってねー)