家庭用ゲーム お前らが笑ったコピペを貼れ75その2

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1120225451/

782 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2005/07/09(土) 18:30:08 
俺の幼馴染は今流行りのツンデレかもしれない。
この前、学校で部活が久しぶりに早く終わったんで
アイツと一緒に帰ろうと思って誘ってみたら、
顔を少し赤らめて、
「い、いやよ・・アンタなんかと帰りたくないわ・・・バカ」
と言った後、少し考えて
・・・「でもどうしてもって言うなら帰ってあげてもいいわ」
なんてぬかしやがった。
少しムカついたので、ボディに一発入れてやったら
「グボッ!」とか言いながら、血を吐いて倒れやがった。
どうやらアバラが一本逝かれたらしいw
でもアイツ[[そ、そんなの全然・・痛くないわ・・・」とか強がってんの
俺、かなりムカついたから、馬乗りになって顔面ボコボコにしてやった
「こ、こんなことして・・・ただじゃすまないんだからねっ・・・バカ」
鼻血垂らしながら何言ってんだよ。
俺はここでプッツンしちまってヘッドロックで首絞めてやった
この期に及んで「く、苦しくなんてないわ」とか言ってたからつい本気出しちゃって、
思いっきり締めちまったw

784 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2005/07/09(土) 18:30:59 
アイツは「ふぇ・・っふぇ・じゃない・・・」とか訳の分からないこと言って
ピクピクしながら死んだ。
きったねー!こいつションベン垂らしながら死んでるよwwww
その後死体は山に埋めておいた。

死んでしまった幼馴染を、山小屋のわきに埋めた。
山を降りるわけにはいかない。撮影がまだすんでいないのだ。

あくるあさ起きてびっくりした。埋めたはずの幼馴染がとなりに寝ているではないか。
また埋めなおした。

つぎのあさ起きると、となりには幼馴染と、さらにとなりにもうひとり、知らない女の子。
わけがわからないまま、どっちも埋めた。

3日目のあさは、幼馴染をふくめ3人。日ごとにふえてゆくようだ。
何人ふえようが、全員埋めてやるぞ。

12日目。思ったとおり12人。
ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか?

それも……とびっきりかわいくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの淋しがりや。
しかも、そのうえ……
彼女達はみんなみんな、とびっきり!
お兄ちゃんのコトが大好きなんです……

なめんなよ

788 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2005/07/09(土) 19:08:21 
 コメント
 僕、(12才)が考えたネタを教えます。
 野球の中継とかで、…「さあ、これで試合がふりだしに戻った。」って、言う野球中継のアナウンサー。
 ふりだしに戻ったぁ、はぁ?
 なんでいちいち1回の表からやり直さなきゃなんないんだよ。
 そんなにふりもどしに戻ったら、視聴者があきにあきて、野球の視聴率ががた落ちすんだろコノヤロー。!

 どうですか。ちなみに僕は、魔邪さんのファンです。
 (自己主張)
 これからずっと応援していきます。

 Posted by: 徳島 徹弥 at May 6, 2005 09:42 PM
810 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2005/07/09(土) 22:47:40 
俺もタバコ吸ってたら警察がきやがって
未成年だろ?学校どこよ
とか言うからおもいっきりキレて学生証なんかねえよwやめたっつのw
っていってやったよww
そしたら家の電話番号聞いて電話してやがんのww
思いっきり謝ってやったしww