親には言えない趣味

こんにちは!最近のウイニングイレブン必勝法は、プレイ中にモーニング娘。女子かしまし物語をかけることです。
まあモーニング娘。の曲(しかもちょっとイタイ)を聞きながら、サッカーゲームを必死でやっている姿が、傍目にはどう映るのかとか、そういうことは考えたくありません。
あと、最近松浦亜弥さんの午後の紅茶のCMがシリーズ完結を迎えたみたいで、最終CMが流れてるんですが、皆さんもう観たでしょうか。あれ、結局松浦さんが大好き!って言って締めるんですけど、あんなもん家族の食卓とかで流されるとすごい気まずいんですけど。マジ勘弁してくださいよ。あのCMで喜ぶよりも、絶対被害を被ってる人の方が多いと思うんですけど、こんな僕の意見は少数派なんですかね。僕が気まずいのは、モーヲタ特有のハロプロが滑っちゃった時に感じる世間への申し訳ない気持ちってヤツなんですかね。悪いのは僕なの?僕は生まれてくるべきではなかったの!?