レアルマドリッド-アルバセテ

6対1というマドリのショータイムだったのですが、実際は4点目をとったあたりで既に勝負は決まっていて、アルバセテの選手はもうみんなやる気がなく。それでも必死で点を取りに来るマドリの選手を見て、なんとなく薄ら寒いものを感じました。ウイイレでもあるじゃないですか、既に勝敗は決していてこれ以上やる意味はないのに、必死で追加点とりにくるやつ。そんで「キャッホー」とかいうやつ。うーん、K・O・R・O・S・H・I・T・A・I!
それにしてもロナウドはひどいね、ポストプレーはできないわ、パスしないわ、守備しないわ、シュート外すわでいいとこなしやん。アイツマジ粗大ゴミじゃね?アイツいなかったらもうちょっと楽に勝てると思わね?
と、ウチの弟が言っていました。言い過ぎ!言い過ぎやで自分!