ジャンプ2004-52感想

HUNTER×HUNTER
一応冨樫の中ではオチができあがったのだろうか、なんとなく余裕の現われのような気がする旅団編。ここでフェイタンとかフィンクスの能力お披露目でしょうかね。 どうも容易に旅団が勝つことが予想できるので、キメラアント編を通じて保っていた緊張感みたいなものが全然無いですね。 もっというとどっちが勝とうがどうでもよいというか。 仮に旅団の一員が死んだとしても別に悲しくねーしな〓。
あとサザンが服着て出てきたのは詐欺だと思った。

NARUTO-ナルト-
番外編。カカシ先生の少年時代。お約束好きだな〓。 まあ僕らみたいなオッサンからすればお約束の連続ですが、知らない人には楽しいですよね。 カッコイイ人いっぱいでてきていいですよね。も、萌え〓。

BLEACH
完全に能力のインフレ。もうわけがわかりません。誰がすごい技出しても何の感動も無い。
あと作者の顔キモイ。

DEATH NOTE
レムは女でライトに好意を抱き始めてる。
これで一本書けそうですな。(いらねー)

家庭教師ヒットマンREBORN!
絵は安定してるし、ストーリーもそつないですね。特に面白くもないけど。
でも女の子がかわいいからいいじゃない。ペロペロしちゃえばいいじゃない。

D.Gray-man
全てにおいて高水準なんですけど、別に無くても困らない漫画。アレン君が狂ったシーンとかまあまあだったので、もっとドロドロした話とか描けばいいと思う。それが描けないならリナリーの入浴シーン描けばいいと思う。(こればっか)