みんな逃げろ亀井絵里が来るぞ


うわわ、これはやばいなー。
なんだこれ、凶悪すぎる。この映像を見てると「グフッ」とかいう自分が今まで出したことの無いような声が自然と出てしまう。
人としての何か大事なものを失いながら突き進む亀井さん道。フハハほんと亀井道は地獄だぜー。
僕も一時期はロリータコンプレックス産業から脱出できたと思ったのですが、気づけばこの有様です。何なんだよ・・・もうやめろよ・・こういうのっ!!その上目遣い反則ですよ亀井さん。
これもうすぐ亀井さんの時代来ちゃうんだろうな・・、どいつもこいつもキャメイキャメイ言う時代来ますよそりゃ。そりゃしょうがないよ。でも本当はそんな時代来て欲しくないんだ・・・いつまでも影の薄い亀井さんでいて欲しいんだ・・・でもそんなのは所詮儚い夢だから・・。せめて今のうちに亀井さんパワー溜めておかなきゃ。なんだこの文章