尾田栄一郎(ONE PIECE)結婚

今更かよって感じですが、この話題。ってかこれのカテゴライズが微妙なんですよね、ジャンプでもあるし、サッカーでもあるのです。まあそこが今更この事を書こうと思った理由なんですが。
我々スカパーサッカー組には馴染みの深い、ピエールこと西岡明彦が司会を務めるfor football なんですが、この番組はアシスタントにB級グラドルを据えることでも有名です。(俺の中で) まあこれはこの番組だけではなく、スカパ全般に言える番組出演者の構成、鉄の掟みたいなものでもあったりしますが。サッカー知識ゼロの女の子に喋らせ、無知を楽しんだり、失笑したり、回を重ねるごとに聞いたことを言うようになる様を楽しんだり。まあそういうお楽しみ部分を作ってるわけですな。
そしてその番組にアシスタントとして出演していたのが、今回見事勝ち組に入られた稲葉ちあきさんなんですね。
と、ここまで引っ張りましたが正直全然覚えてねー。元々スカパ番組の中でもfor footballはほとんど見ないんですよね。
でもまあ、一度はサッカー番組に出演してた方が僕らのジャンプの作家さんと結ばれたんですから、これはおめでたいことですよ。プロフィールとかにも、好きな漫画としてワンピース挙げてたみたいですしね。
とここまで書いて、少し稲葉ちあきさんについて調べてたらこんなカキコが

358 名前: [sage] 投稿日:04/11/21(日) 08:25:38 
このスレで昔話題になった、
笑いのタネのために俊輔をブサイクだとバカにしてた稲葉ちあきって結婚したんだな
しかも結婚相手がブサイクの大金持ち漫画家と
とことんやな女だったな

359 名前: [sage] 投稿日:04/11/21(日) 08:30:30 
俊輔をバカにしてた女が俊輔の何十倍も金持ちと玉の輿結婚
むかつく
ボケエ

360 名前: [sage] 投稿日:04/11/21(日) 08:33:14 
しかもできちゃった結婚
この女らしいな

364 名前: [sage] 投稿日:04/11/21(日) 09:31:24 
>>358
どこ逝ったんだろうと
5日前くらいにふと思った。
不細工と結婚か。
お似合い。

365 名前: [sage] 投稿日:04/11/21(日) 09:43:58 
ちなみに金持ちブサイク某漫画家というのは
週間少年ジャンプで連載してる「「ワンピース」という漫画を描いてる尾田栄一郎

366 名前: [sage] 投稿日:04/11/21(日) 09:50:14 
>>365
マゾで?
知らなかった。
金に目がくらんだ女かwww
ワンピースは嫌いじゃないがあれは小学生以下のガキ向けのマンガだよ

371 名前: [] 投稿日:04/11/21(日) 11:40:46 
うわっ・・・尾田栄一郎趣味悪っ・・・・

373 名前: [sage] 投稿日:04/11/21(日) 12:25:57 
ttp://w-ch.cool.ne.jp/imgboard/img-box/img20041119211304.jpg


俊輔より尾田栄一郎の方がブサだな
ブサ男を毛嫌いしてた女がブサ男と結婚とは笑える

これは海外サカ板の中村俊輔スレッドからです。
うーん、俊輔をネタにしたってのはfor footballの中での話なのかな、なんか冗談の範疇っぽい気もするけど。
まあ流石に言われた当人のファンスレですから、評判よくないっすね。
最後に尾田栄一郎を評して

382 :  :04/11/21 14:04:28 
>>373
ワンピースのブサ作者
PSVの韓国人に似てる。
名前忘れた。
京都パープルサンガにいたやつ。

似てる・・かも・・・。ってこいつらムチャクチャいいよるな〓。自分の応援してるやつ以外ならいいのかよ。ウハハ、嫌いじゃないぜ。そのスピリット。