ジャンプ2004-53感想

ONE PIECE
この作者、絶対伏線消化する気ないよなあ・・・
毎回毎回とりあえず思いつきで大衆受けする単語出しちゃってるんだろうなあ
今回は古代兵器ですか。へーって、へーって
船大工候補はこれで2人に絞られたんですかね
どっちでもいいんだけど、ウソップの話をうまいこと感動話に仕立て上げる事は忘れないで欲しい。というかそれが出来なくなったらこの漫画終わりだしね。
戦闘描写見にく過ぎ

NARUTO-ナルト-
なんだこれ?長くなるのかこの戦場のボーイズライフは?(どういうタイトルセンスだ)

BLEACH久保帯人
そうですか、好きだから裏切られて怒ったんですね。
あーわかるわかる。ってアホか

武装錬金和月伸宏
この漫画は取り残された言語センスを楽しむ漫画だと気づいてから結構楽しめてます

DEATH NOTE大場つぐみ小畑健
この漫画は推理じゃなくて、犯人サイドからも視点を向けることによる心理描写が売りなんですね。まあそれならそれでもいいんですけど、どうにもダラダラしてますんでここらでミサたんが襲われるシーンをお願いします小畑先生。(そっち?)

D.Gray-man
絵上手いんだけど、何か見難いと感じてるのは僕だけ?
あとお話が印象残らな過ぎなんですが