ソニン新曲

http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.html

ニューシングルタイトル決定!
『あすなろ銀河』

発売予定日:2005年1月13日(木)
作詞/作曲:スキマスイッチ

おお、こりゃすげー。まあ正直ソニンには何の興味もないが、スキマスイッチの曲は名曲すぎるからなあ。新曲冬の口笛もいいし、なんといってもw-indsに提供した「キレイだ」は今年の自分のトップ10には間違いなく入る傑作。
これは期待してしまいますなあ。
しかし公式のソニンの写真何だよ。

これジャケ写か?

あとスキマスイッチでこのような情報があった。

2 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/11/28 17:09:59
独特の歌声、卓越したサウンドメイクのスキマスイッチこと大橋卓弥常田真太郎の2人が来仙(仙台に来る事)

DATE‐FMの番組内で道重さゆみを絶賛しまくる

http://www.datefm.co.jp/joinus/index.html

大橋「おおっ! 仙台にもハロプロ系っているじゃん!」

常田「そうだな。仙台のアシ(アシスタントの小原千夏のこと)って可愛いな。」

山蔭「小原の事ですか? 一応今は、仙台ブスなんていないですよ。お2人とも誰がタイプですか?」

隙間「道重さゆみちゃん?」

山蔭「最近入ったメンバーですかね。」

大橋「小原ちゃんは道重ちゃんの次に可愛いな。ハロプロでも通用する。仙台ブスって過去のものなんですね。」

山蔭「よく考えたら、小原ちゃんは秋田生まれでした(失笑)」

隙間「やっぱり(大爆笑)」

スキマは道重ヲタ

しげさんかあ・・・、いや、まあ・・・