月9ラストクリスマス

しょっぱなから織田裕二のお説教が始まる。矢田亜希子を正面に座らせてなんか臭いことを言う。大丈夫、俺はこんなことぐらいじゃ負けない。
山口紗弥加が新キャラで現れる。矢田さんを騙して、借金を払ってもらう昔の友人役らしい。裏で悪いこと言ってるのをMEGUMIが聞いてしまうのだが、それを織田さんに丸投げ。織田さんからその話をされると矢田さんは「あたし達のことはわからないのよ」と怒り出す。なんじゃそりゃ、MEGUMIが言えばいいだろうが?と、突っ込みたいけど一人で見てるので静かに見る。
その間に片瀬那奈玉木宏を引き合わせたりもする矢田さんだが、アメリカ行くのやめるという片瀬さんに、玉木君ムカツク顔で「その婚約指輪はもう期限切れだよ〓ベロベロバー」と言う。てかこの玉木君のキャラ、男性的魅力ゼロじゃねえ?と隣に向かって呟くが隣には誰もいなかった。
更にどうやって借金返そうかと思案する矢田さんに、玉木君から「それでお前が助かるならいいよ」と、120万出してくる。てかこの玉木君のキャラ、キモクねえ?と友人にメールを送るもお前がキモイと返信がきた。
矢田さんが山口紗弥加を説得しに来ると、既に織田さんが来てたとかで回想シーンが始まる。熱っぽく語りながらおっさん達に引きずられていく織田さん。てかお前それやりたいだけちゃうんか?俺もやりたい。
一方、MEGUMIを無事伊原剛志とくっつくける事に成功した森山未來はドアから二人の様子を伺う。いやいやいや、それ犯罪ですから。(ザーメン!)
MEGUMIに見つかり逃げようとする森山君。「結構、楽しかったですから・・・犬」ここまで感動できないセリフもすごい。こんなこと言わせてやるなよ。返すMEGUMIのセリフは「貴方に一目ぼれだったの」。もういい加減にしろよバカ。母さんりんご切ってえ〓。
二人で昔を清算して、一件落着。ラストで矢田さんの病気再発。まあ結局これがやりたいんだろうけどね。よし今週も乗り切った。来週もがんばるぞ!と