UEFAチャンピオンズリーグ第6節

今季はあまりグループステージ混戦というのがなく、6節段階で勝ち抜け決まってるとこ多いですね。とりあえず一日目録画試合はこんな感じ

08(水) UEFAチャンピオンズリーグG組第6節 バレンシア vs ブレーメン(ch.184) [LIVE]
08(水) UEFAチャンピオンズリーグE組第6節 アーセナル vs ローゼンボリ(ch.183)

アーセナルは一応決まってないというだけで今節勝利すれば自力通過。、ハイバリーローゼンボリ相手ならほぼ決まりでしょう。そこまで重要な試合じゃあないですね。
注目はバレンシア-ブレーメンバレンシアが勝利だと、勝ち点が並ぶんだけどそうなったらどうなるんだろう?当該チーム同士の成績もその場合勝ちー勝ちで同じなんだけど、当該対戦時の得失点差なのかな?そうなると、ブレーメンホームでは2-1だったので・・・とまあよくわかりません。(書くな)
実際の試合での説明を待ちたいと思います。