エルレガーデン

カラオケ行って、いきなり今年一番の個人的ヒットとなったELLEGARDENを歌いまくってきました。周り誰も知らなくて、独りよがりなオンステージだったけど。いつも行く面子なのでそこら辺は考えず練習もかねてELLEGARDENで通してきました。
その中で自分が一番ハマってる
(Can't remember) how we used to beの耳で聞いて音にしたものと、実際の歌詞の違いを載せます。アホみたいなので。

実際

You said you are my match
But I don't think you are
I don't think you get me back
Why don't you see I have
the smallest interest in you
I don't blame you for getting mad

イサシューオーマイメン
バダイドウーシンキューオー
アーノンシンキューゲッミーバック
ワイロンチューシンローアイウェン
バッスモーワーセンチュシニュー
アロンプレイミブキャンリマー

英語の才能ねえなあ、自分。てか中学生みたいなことやってるよな。とりあえず未聴の人はエルレ聞くべき。アジアンカンフージェネレーションとかゆっていい気持ちになってる場合じゃないゾ!それアジアンカンフージェネレーション言いたいだけやろ。レミオロメン言いたいだけやろ。