ハロモニ復帰

亀井さん
「これで叩けば死ぬんじゃないですか〓」とクラスのいじめられっこに対する処刑方法を提案する亀井さん

いやー僕、ここ2年ぐらいまともにハロモニなる番組見たことないんですよね、実は。口だけなんですよね、口だけ番長ですよ。オナニーも皮オナニーですよホント。
風の噂でエリザベスキャメイがすげーなんて聞いて、そこだけ見て、アホみたいにわかりやすく亀井さんすげーってなっただけですからね。
でもやっぱそれじゃ足りないだろうと。それじゃモーヲタトーナメントに参加できないだろう、と。今日見てみたんですけどね、ハロモニ。
そしたらあのハロモニ劇場ですか?あのコント。あれが始まりましてね。それがひでーの。何がひでーって、イチイチ差し込まれるおっさんの笑い声がひどいの。その差し込むタイミングが全然わかんねーの。沸点低いの。それでなんか全然「かわいいからええやない」っていう気持ちにならなくてね、いや、あれ全くの静寂の中で後藤さんとか藤本さんとかが、お寒いコントするならまた違うと思うんですよ。なんか逆に気持ち悪いにやけ顔で見れると思うんですよ。でもあの沸点の低さは我慢ならねーんですよ。そういうわけで僕のハロモニ復帰は5分で終了でした。もう7期候補とか全然わかりません。ここは俺にまかせてみんな!先へいけー。