田中れいなさんも結構好きです

先日女の子の友人に「亀井絵里さんのような子を紹介してほしい」と言ったら、顔がわからないと返されたので、今度家で「この子が亀井絵里だよ!」と教えたいと思ってます。人としてやってはいけない事のラインを乗り越えそうになっている気がしますが深く考えたくありません。もう疲れたよ・・・ペドラッシュ。(間違って幼女の動画を再生してしまい死亡)

最近考えるのは亀井さんとの理想的な関係でして、例えば道重さゆみさんとか単独で出てこられたら確実にナシなんですけど、6期を集団と考えたら全然ありなんですよね。すごく重要な存在なんですよ。だから理想的な関係というのは6期はそのままに、そこに自分が無理なく入っていける関係なのかなあ、と。例えば6期みんなでゴレンジャーのような(3人だけど)形態を取り、自分が隊長とかね。
(モワワワワーン)
6期「じゃあみんな決めポーズやってみようか」
6期「はい、いきます!」
6期「6期戦隊!エリレンジャー!」
6期「ちょちょちょちょ、待って待ってやっぱおかしい」
6期「ん、どしたの?さゆ」
6期「なんで3人の戦隊名がエリレンジャーなの?おかしくないですか」
6期「だって、それは隊長が決めたから・・・」
6期「ははは、ダメかい。一番しっくりくると思ったんだけどね」
6期「そりゃ確かにレイナレンジャーはゴロがおかしいけど、サユレンジャーもしっくりくるじゃないですか。こっちの方がかわいいですよ」
6期「そやね・・・レイナレンジャーはおかしいっちゃね・・・」
6期「だめぇ〓だってもうエリレンジャーに決まったんだもん、そうでしょたいちょ〓」
6期「そうだねえ、もう墨と筆で書き上げちゃったからねえ」
6期「そんなの簡単に書き直せますよ〓。ね〓たいちょ〓」(ビシビシ)
6期「イタタタタ、痛いよ道重さん、わかった、わかったから」
6期「え〓だめだめ〓。もう変えるのなし〓たいちょ〓」(ギュー)
6期「う〓ん困ったなあ」

(終)
やべー二人のキャラに押されて所在なさげにしてる田中さんに萌えそうだ。(確実にデッドラインを超えた病人)