K〓1プレミアム2004人類史上最強王決定戦Dynamite!!

自分なんかは普段ほとんど見ないで、大晦日の日だけ見るようなその程度の格闘技知識しかないのですが、どっちかというと素人目には今回PRIDEよりもK-1の方が面白かったですかね。ボビーも楽しめたし、曙も笑えたし。
なんといっても魔裟斗vs山本“KID”徳郁が見てて面白かったですね。


この人カッコイイですね、確かに

この人は何度も言ってますが、マリノス田中隼磨の嫁さんを寝取った男ですから。だからどうってこともないんですけど。


試合開始

ダウンされる魔裟斗、盛り上がりますね


んで金的

悶絶
つかファウルカップとかしないんですか?普通


バツの悪そうな顔

金玉蹴られた弟を心配する姉の絵。
つかこのお姉さんもレッズの選手と結婚して、離婚してるんですよね。なんだこの一家。

その後の試合は金的の効果か、実力の差か、魔裟斗優勢でしたね。蹴りが全然違いました。

バコバコ蹴る


試合は魔裟斗勝利。実質ダウン取ったのは山本キッドだったので、少し不服ジャッジでしょうか。でも試合自体は結構一方的だったかも。まあ面白かったです。


最後は抱き合うんかいっ!
別にいいけどさ