G-1グランプリ05「ネタではない真剣勝負グラビア美女(秘)女祭り100万争奪でマジ切れ水着乱舞&極リコ涙!!インリン」

深夜になかなか(グラドル好きの自分にとって)興味深い番組やってましたね。
見たときはもうちょっと始まって時間たってたんですけどね。
まあ番組内容はグラビアアイドルにちょっと面白いことをやらそうって内容ですね。あんまお色気って程じゃなかったです。
司会は無駄に豪華に極楽とんぼとココリコ。グラドルとしてはインリン根本はるみ杏さゆり夏川純下村真理小向美奈子くまきりあさ美ぐらいですかね、知ってたのは。


見始めたらタライ落としやってました。
この時点でほとんど根本とインリンしか喋ってなかったんですが、とにかく根本がうぜえええ〓〓〓。夏川純ちゃん(昔スカパサッカー番組for footballアシスタントとして毎週出てた)や杏ちゃんを見たい僕としては終始イラつきまくりでした。そしてその気持ちはこれを見ていた世の男性はほとんど一緒だったでしょう。


一応タライ落としゲーム(自己申告した高さから落としたタライの痛みに耐えてアイドルスマイルできるかどうかのゲーム)に杏さんや、純ちゃん残ってたんですが、高さ申告するとすぐに根本やらインリンが被せてくるんですよ。言ったモン勝ちですよ。泣き寝入りですよこっちは!(ドン!と机を)


結局最初から最後まで出てきましたこの人。つかありえねえだろ、この絵面・・・


純ちゃんがんばってタライに挑戦(もう細かく覚えてないですが、根本とインリンの暴走でありえない高さになってました)

撃沈。ええんやで・・・そんなんやらんでも・・・

その次にコスプレ早着替え対決がありました。こんなもん、衣装で決まるので勝った負けたはどうでもいいのです。個人的趣味だけキャプりました。

純ちゃんのチャイナ(純ちゃんとか書いてる自分が相当キモイですが、for football内でピエール西岡がそう呼んでいたので、それ以外の呼び方は自分の中にはありません)

杏さんはアンミラ。かなり最高の部類なのですが、スカートの下にパンツ履いたままなのが激しくいただけなかったです(うるせーよ)

失格にされる杏さん


こちらは下村真理さん。あんまり喋ってなかったですね。

んで次が手と足だけで体を支えた状態でどこまでキープできるか、というグラドルポージング対決。

このような(ある意味)地獄の光景。しかし何故かこのコーナーが僕の脳神経をビシビシ刺激しました。

まだまだ余裕の杏さん

純ちゃんは序盤で早々にキツイ顔になってましたが、それが何故かメチャメチャ興奮しました。(書いてること完全に変態のそれだな)


食い下がるくまきりあさ美さん。もう途中から完全にゲームとは違う方向でアピールにかかってましたね。賛否両論あるでしょうが、その必死な姿勢、個人的には非常にアリです(誰だよ)

徐々に苦悶の表情となる杏さん

最終的にはこのようなとんでもない体勢になってました


結局2位で終了。やっぱかわいいです。この中だと特に

んでこの後総合順位で準決勝に出れる人が決まったのですが、面子は根本、インリン(わかると思いますが、この2人は意識的に画像を載せてません。やる気ないので)と最後に杏さんが入り込みました。

しかし、先ほどの無理な体勢がたたりドクターストップが

ここで繰上げとして小阪由佳さんが出ることになります。この子が非常にいい前フリをします。杏さんに優しくしてもらったので、杏さんの為にがんばりますみたいなことを言います。

「じゃあ優勝したら賞金はあげるのか?」とつっこまれ、「半分でいいですか?」と
いいです、全然OKです。ここで僕達の心はこの子応援で固まっていたと思います。


まあ結局ダメだったんですけどね。
予定調和のように根本とインリンの決勝戦。二人で靴下脱がせ。どうでもいいよ。何やってんだこいつら。

そんでまあ優勝は根本はるなんとかさんだったんですけど、そんなモン霞ませる物語が始まります。

治療から戻った杏さん。
「自分の為にがんばると言った小阪さんに感動した」みたいなことで泣く

つーかこの対比を見てください。ありえないですよこれホント。
こんなん視聴者みんなわかってますよ。何が善で何が悪か。そこに愛はありますよ。

それを受けて小阪さんも泣く。

二人で泣く。
つーかすいません。散々煽っておいてなんですが、私これ見て爆笑しました。番組と二人のお涙物語の余りのアンバランスさに


遠藤もグッジョブ。
みんなでグッジョブ。
(正確には「お前ら男だぜ」のパクリポーズです)


結局狙ってなのか知りませんが、完全に優勝者の根本を食ってしまった二人でした。まあ何度も書きますが根本じゃ絵面がキッツイもんなー。
というわけで面白かった、と。新年早々素晴らしい番組でした。