インテル-サンプドリア

今年のインテルはもうここまでで他のチームの3倍はネタを提供してくれたのですが、この試合ではそれらをも一気に覆すようなネタを披露してくれました。自分達で自分達のネタを更新。いい加減にしろよインテル、面白すぎるだろ。
簡単に言うと後半88分まで0-2で負けてて、そこから3点取って勝ったというお話なんです、こんな試合見たことないです。いや、おととしマドリがビジャレアル相手に後半終了間際に0-1から3点取って勝った試合はありましたが、今回はそれを点差でも、残り時間でも上回りましたね。
とにかく今年のインテルは面白すぎる。これだけ1シーズンのうちにネタを見せてくれるチームは他にはないでしょう。もうこれで終わりだろう、終わりだろうと皆に思わせておいて、またブチかます。最早目が離せないですね。面白いサッカーとかどうでもよくなってきますよね、だってチームの存在が面白いんだもん。もうこれでインテルの試合は終了まで目が離すことができなくなってきましたね。
後半88分で2点差で負けてますが、どうぞチャンネルはそのままで。