マジョルカ-デポルティボラコルーニャ

大久保さん鮮烈デビュー!イエイイエイ
というわけでね、がんばってかなあかんなーゆうてるわけですけども。WOWOW放送遅すぎ、ワシ録画放送って知らなくて、インテルスレでも見ようかと思って試合前に海外サッカー板見たら、大久保応援スレがあがってて、まあそれはいいんですよ。もうすぐ試合だし、あげて応援しようよ。寄せて上げてね。でもね、スレタイに「初ゴールオメ」はないだろ、と。僕達の気持ちはどうでもいいのか?とこれから試合を見る皆様はキター!のAA用意して見てればいいのですか、と。ひどいじゃないですか全く。こんな試合を生放送しないWOWOWが悪いのか、配慮の無いスレタイをつけるスレ住人が悪いのか、ヘディング売りだったんじゃないのか?と問い詰めたいセサルが悪いのか。いや、きっと悪いのは俺・・・俺が応援したから柏原崇は捕まったんや・・・悪いのはアタイや・・。
試合はね、日本人としては最高の内容だったのかもしれないですが、デポル好きの自分としては複雑な結果。19位のマジョルカにフエラとはいえ2度勝ち越しながら、追いつかれる展開なんてかつてのデポルからは考えられないっすよ・・悲しいなあ。去年のいい時に見せたプレッシングが全くなくって、ゆる〓い試合でした。今年中の修正は難しそうな印象・・・せめてUEFA圏内だけでも・・という気持ちです。今は。
それはそれとして大久保さんはおめでとう。素直なコメントがやけに新鮮でした。他のJリーガーコメント作りすぎ。