家庭用ゲーム ( ゜Д゜)<激しく何かを叫んでみるスレ Part16

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1110253173/

11 :なまえをいれてください :05/03/08 15:12:17 
( ゜Д゜)<リアルではおっぱい 
( ゜Д゜)<二次元ではお尻が好きだ 


12 :なまえをいれてください :05/03/08 17:52:47
( ゜Д゜)<漏れはどっちも好きだーーーーーー 
16 :なまえをいれてください :05/03/08 20:26:46
 「 「 
( ゜Д゜)<俺の名はピッコロ大魔王!!口から怪光線をくらわせてやる!!! 
22 :なまえをいれてください :05/03/08 22:33:15 
( ゜Д゜)<「死なせてよ〓」だってさ。 
26 :なまえをいれてください :05/03/08 22:51:10 
( ゜Д゜)<やbべぇ、すっごい腹いてぇぇぇ!!11 
もうやばい出るんcjヴぱsk 


27 :なまえをいれてください :05/03/08 22:58:56
もれた(´・ω・`) 


28 :なまえをいれてください :05/03/08 23:01:02 
( ゜Д゜)<俺は消防のころ下校中ずっと我慢してトイレ手前で原爆投下したぜ!! 

( ゜Д゜)<ものすげーくやし━━━━━━━━!!!! 

32 :なまえをいれてください :05/03/08 23:14:18 
( ゜Д゜)<俺も消防のころ、掃除当番の香具師らがトイレで遊んでやがったせいで入れずに暴発したぜ!! 

( ゜Д゜)<消防・厨房のころって、学校でウコソすると冷やかされるよなぁ・・ 

34 :なまえをいれてください :05/03/08 23:20:16 
( ゜Д゜)<厨房のころ教員研究会がある時は教員用トイレの男女の標識入れ替えてた! 


35 :なまえをいれてください :05/03/08 23:30:21 
>34 
( ゜Д゜)<「厨房のころ教員研究会がある時に教員用トイレの男女の標識入れ替えてた」罪で逮捕する! 

42 :なまえをいれてください :05/03/09 00:30:07 
( ゜Д゜)<うんこくらいどうどうとしたほうがいいぜっ!! 
     たださぁ、1年用のトイレってあったんだけど教頭がうんこしてたのね。マジビビッタよ 


43 :なまえをいれてください :05/03/09 04:58:50 
( ゜Д゜)<うんこ…、俺にもあったなぁ。 
    女子の反応が見たくて女子トイレで大をして流さずにいた事が…。 


44 :なまえをいれてください :05/03/09 07:15:38 
( ゜Д゜)<俺は19歳の時に大量の下痢便を漏らした強者さ!! 

( ゜Д゜)<笑うがいいさ・・・・ 

ほとんどうんこの話でした。そもそもスレタイの割には叫んでもいない・・・。
しかしこのダイアリうんこ比率多いよなあ・・俺が好きなのか・・うん、うんこ・・好きやなあ・・。でも「女子高生+うんこ」とかで来る人にはほんとすまんと思ってます・・・うんこ。