CLチャンピオンズリーグ決勝ラウンド一回戦2ndLeg一日目

チェルシー 4 - 2 バルセロナ

http://sayumanman.sakura.ne.jp/ch1.avi
チェルシー一点目グジョンセン

http://sayumanman.sakura.ne.jp/ch2.avi
チェルシー二点目ランパード

http://sayumanman.sakura.ne.jp/ch3.avi
チェルシー三点目ダフ

http://sayumanman.sakura.ne.jp/ch4.avi
チェルシー四点目テリー

やっぱりダメでしたか。ホームで2-1というのも相当厳しいスコアだったので、かなり不安だったのですが、あそこまでDF切り裂かれるとは思わなかったです。全部綺麗に決まっちゃって、多少チェルシーに運もあったように思いますが、やはりDFの差が出たということですね。アウェイでもDFラインを上げまくってポゼッションを高めたバルサと、中盤で奪って素早く前線が走るチェルシーという構図で効率よく決められちゃったなと。
リーガではもうちょっと熱い首位争いが見たいので、最近バルサ負けないかな気分で見ている僕ですが、もちろんバルサは大好きで、あのパフォーマンスは世界最高だと思ってました。やっぱ悔しい。でも本当は前半いきなり3点立て続けに食らった時点で「もうダメだ〓」と試合見るのやめそうになったのが本音なので、そこからあそこまで熱い試合にしてくれたバルサ、そしてチェルシーにはありがとうと言いたいですね。
ただスカパーはもうほんとセルジオ越後の解説だけは勘弁して欲しいのですが・・・何故世界最高の試合でこんな人選なんだスカパーよ・・・。
しかし一日目のだめぽはどう考えても総計10失点も食らったブレーメンだと思うのですが、そこはほとんど触れられずみんなでバルサマンU煽ってるところがなんとも、みんな争い好きだなあ。
ロナウジーニョはほとんどドリブルで勝負する場面が無く、パスばっかりでどうしちゃったの?という感じでしたが、このゴールは流石。でも決まった後セルジオが「トゥーキックが。トゥーキックが」とやたらうるさかったのでイラつきました。心狭いなー俺。

http://sayumanman.sakura.ne.jp/ba1.avi
バルセロナ二点目ロナウジーニョ

ミラン 1 - 0 マンチェスターユナイテッド
だめだー!ツヨシー。ギブアップ!!
とユースケサンタマリアも諦めてしまいましたが、あのミランの4バックは反則ですなあ。なんだよあれ。シェフチェンコがいないことが不安材料とされてましたが、結局は代わりのクレスポが決めちゃったわけですね。

http://sayumanman.sakura.ne.jp/mi1.avi
ミラン一点目クレスポ

いやーこのゴールすごいわ。もうどうしようもねー。
キッチリ二試合ウノゼロでやられちゃったわけで、完敗ですね。これでほぼ我がマンUの今シーズンは終了。どこが悪いというわけではないんだけど、イマイチグっとこないシーズンだったなあ・・・。でもスタメンに特に不満はないんですよね。難しい時期にきてます。
というわけで一日目は自分的にガッカリな結果ばかりつきつけられちゃいました。これで二日目マドリー負けたら泣ける。つか負けそー。