家庭用ゲーム エロゲーをカッコよく買う方法

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1110041573/

1 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:05/03/06 01:52:53 
元ネタ ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1109299719/

とりあえず立ててみました。

なーんか、お笑い板にありそうなスレだなと思ったらやっぱり元ネタはそのようです。しかしこれはなんにでも応用できますよね。エロビデオを買う時、エロ本を買う時、アイドルのCDを買う時、モーニング娘。の生写真を買う時。違うよ!生写真なんて買ったことないよ、小川麻琴の生写真一枚だけ持ってたりしてないよ、ホントだよ!

9 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:05/03/06 02:41:55 
プレゼント用に包装して下さい。と真面目な顔をして言う

10 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/06 02:43:54 
友達に頼まれちゃったんだよね〓っと
店員に切々っと訴える

16 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/06 07:52:40 
「悪ノリ、しようぜ」と店員のおでこを指で小突き、ダッシュで出口へ
「泥棒!」と叫びながら追いかける店員と、疾走する俺の風に乗って舞い散る万札

18 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/06 09:02:41 
自分では探さず、入店後即レジに向かい
「オススメある?」
と聞く
レジに片肘をつく感じで。

21 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/06 09:45:37 
沢田研二が買うときはなんでもかっこよく買えるんだよ
それと同じようにお前らが買うときはなんでもかっこ悪く買ってしまうもんなんだよ。

22 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/06 10:14:16 
エロゲーと通常ソフトを取り扱っている店で
ポポロクロイス物語を中古で売った直後、エロゲーをかう

ちょっと違うのですが、昔ゲーム販売のバイトで同じバイトの人が、勤務時間外でゲーム売りに来てて、それはいいんですけど、その売ったゲームがギャルゲーで、しかも売ったそのお金でまた新たなギャルゲー買うという「お前カッコ良すぎるだろ」と他のバイト連中口をそろえて叫ばずにはいられない。そんな豪傑がいましたね。あれはカッコ良かった。

23 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/06 11:57:25 
横断歩道を渡れなくて困っているおばあさんをおぶってやり、
横断歩道は渡らずショップへ入店。
おばあさんと自分の分、二本のエロゲーを購入し
その後、横断歩道を渡る。
おばあさんは大人なのでエロゲーは遠慮するだろうが、
そこはヨン様ばりに微笑んで懐に入れてあげる。

29 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/06 15:06:25 
ルパンごっこで買う

30 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/06 15:12:14 
普通に買っていく→息を切らして店に駆け込み、こんな顔をしたやつが今こな(ryですかw

37 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/06 16:53:25 
電話してるフリしたら?
「やめてよ、僕こんなものにお金使いたくないよ!」
って電話にいいながら買え

42 名前:なまえをいれてください[age] 投稿日:05/03/06 17:21:12 
>>37
カッコワルイ

44 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:05/03/06 17:24:49 
>>37
俺、それやった… OTL
  「はぁ? お前ちゃんと金返せよ?
   知るかよこの前だって買ってったら金ないとか…
   あーあー判った判った言い訳はどうでもいいから!
   とりあえず買ってってやるから金払え。てか当然だろ!
   あとこんなもん買わされる羞恥代も上乗せしろと。
   いや冗談だ。冗談だって。でも品代は払えよ」
みたいな事を延々携帯に叫びつつ買って来た。
エロゲでなくてAVだけど。
エロゲは好きなだけ買えるけど、なんかまだAVは辛いな。

これは相当カッコ悪いですよー。カッコ悪い王子来ましたよー。

71 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/07 00:10:09 
ロールスで店の真ん前に乗りつける

72 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/07 01:48:22 
>>71
で、後ろに爺やが控えてグラサン黒服の連中で周りを固める
76 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/07 03:40:45 
「今日は死んだ兄の誕生日なんです・・・プレゼント、何がいいかと思って・・・」とレジ前で言う
83 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/07 10:10:46 
普通のゲームをエロゲーでサンドイッチ

84 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/07 12:08:50 
>>83
かっこよすぎw
92 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/07 22:38:51 
買う時に<この店のセレクト、品揃えには流石の私も恐れ入る>と言う。
威厳と謙虚さの両方を見事に醸し出す。何かの漫画ネタだが。
103 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/08 19:09:59 
店員がレジを打つよりはやく釣り銭の値をはじき出す

次にお前は「○○円のお返しになります」と言うッ!

104 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:05/03/08 19:10:45 
ジョセフ・ジョースターキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
109 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:05/03/08 20:03:05 
妹と一緒に来店
妹「お兄ちゃん・・これ・・・欲しい・・・」
俺「ははは、仕方が無いな」
さりげなくエロゲをはさむ
111 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/08 20:09:18 
この店の主を呼べっ!と怒鳴ってから買う

112 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/08 20:30:12 
店員の女を車の助手席に乗せて、
バック操作を見せてから買う

113 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/08 20:42:51 
百円玉2枚をを擦り合わせて3枚に見せる。

114 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/08 20:52:39 
海原雄山風はどうよ
「この猫耳娘調教ゲーを作ったのは誰だぁ!」
119 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/08 23:05:57 
トラックに轢かれそうになった少年を助けつつガラスを破って入店
血のついた商品をレジに持って行き
「汚れてしまったので買い取ります」
とサワヤカな笑顔で買う
144 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:05/03/09 06:17:02 
友人数名とパーティーを組んで入店
目当てのブツを持ってコソーリと単独でレジへ向かう
そこへ颯爽とたちはだかる人影

「黙って一人で行くなんて水臭いですよ」
「お前一人にいい格好はさせらんねーからな」
「勘違いするな。俺以外の奴にお前をやらせる訳にはいかんのだ」
「お、お前ら……フン、勝手にしろ」

とひとしきり店員に友情パワーを見せつけた後、購入

結構面白いです。個人的には119が一番笑いました。でも多分売る側はそんなに気にして無いんでしょうね、自分ビデオ貸しバイトしてましたけど客が何を持ってくるかなんてあんま意識してなかったです。おじいちゃんがSM物5本持ってきたときはちょっと動揺しましたけど。
あー久しぶりにお笑い板にいきたくなってきたぜ。