鹿島アントラーズ 2 - 1 マンチェスターU


まあこんなものかな、という気持ち。去年のマンU通りですよ。
攻めてはいるんだけど、格下相手に点が取れない。その理由をあーだこーだと僕なんかが考察できるわけないし、何を言ってもむなしいのでもうほんま謝るだけです。ただ一つだけ言わせていただければ、スコールズがいるマンUといないマンUは全くの別物なのです、ということ。あーかっちょわりー、ごめんなさーい、モトヤンすげーよ。

今回は本山さんが当たりの日だったということで完敗です。いや、ほんますごかったよ(インタビューも)
本山さんのゴラッソ1点目
http://sayumanman.sakura.ne.jp/manu_kashima_moto1.avi

本山さんのゴラッソ2点目
http://sayumanman.sakura.ne.jp/manu_kashima_moto2.avi
小笠原さんのパスが素敵です

C・ロナウドからR・ギグス
http://sayumanman.sakura.ne.jp/manu_kashima_giggs1.avi
クリ坊(C・ロナウド)の存在は日本の皆さんにもわかりやすくマンUすげーと伝わったようで、よかったよかったという気持ちです。なんか今のバサバサ髪型の方が以前より若々しい感じしますしね。

以下個人的に気になった点
ルーニーが相変わらず持ちすぎの気がするのですが、周りのオッサンは何も言わないのでしょうか
・自分が見る限りクレベルソンはいつもそこそこ切れてて、何故マンUで失敗みたいな評価なのかイマイチわかりません
・スミスをあの位置で使うのは不安だよなあ、やっぱ
ファーディナンドファンニステルローイの試合終了後の口論、どちらも不穏な噂があるだけにあまり笑えません

あーもーがんばってくださいファギー。今年も応援しまっせ