ニュー速 泣けるコピペ

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1122573853/

なんだかんだいって結構な量の文章をコピってきたので、そろそろ同じネタを再度載せてしまいそうなんですが、改めて見てやっぱり笑えたり、グっときたりしたので、深いこと考えずにバシバシ既出貼りしていこうと思います。

8 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:05:12 
以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したら 
どうなるか試したという書き込みがあった。 

つまり、「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットと 
ポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風に。 

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに 
最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。 
面白い。そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。 
「店内で、ペプシコーラのMサイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を 
 全部とピクルス多めにして、Mサイズのハニーウィートにはさんだサブウェイ 
 クラブをお願いします。」 
バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」 
別れた彼女だった。 

「僕らの時間も逆にたどれないかな?」 
突然泣き出す彼女。 
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」 
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」 
俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。 
12 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:07:44 
彼女がオレのラウドルップをころころと弄ぶと、オレのヴェロンだった 
クレスポがむくむくと大きくなる。ババンギダ!といわんばかりに屹立し 
たオレのシェフチェンコはまさしくボスフェルトと呼ぶに相応しい。 
彼女の舌がグアルディオラベッカムと絡みつく。 
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のオフェルマルスにシェフチェンコインザーギする。 
ホーイ、ドンク、ホーイ、ドンクとリズミカルに腰をふる。 
彼女のオフェルマルスがソングを奏で始める。 
「オ、オコチャになっちゃう!アモカチ!アモカチ!イク、イク、イクペパァーーーッッッ!!」 
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのカンポスからは 
ネドヴェドが迸り、ぐにゃりとカンナヴァーロになる 

もうどれだけ貼られたかわからないコピペですが、あまりにも貼られすぎて、全文見返すことはもうしなくて、そんな中久しぶりにちゃんと全部読んで見ると、やっぱりイクペパァーのところで笑ってしまいました

13 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:08:09
私の家の廊下の突き当りが袋小路になっていたのを 
定年になったばかりでヒマを持て余している父が 
「スペースがもったいないので物置にする。」と言い出して 
一人で工事しはじめました。 
何かに取りつかれたように父は作業をしわずか一日で 
上下二段で扉つきの物入れが出来ました。 
翌日家に帰るといるはずの父が見当たらなく、また物入れの作業中かと思い 
廊下へ出てみると物入れの扉には新たに南京錠が取りつけてありました。 
結局その日父は帰ってこず翌日の晩になりました。 
不安になった母に物入れのカギを壊して中を見てくれとせがまれ 
私も父がカギをつけてまでしまいこんだ物が気になり 
丁寧に南京錠の掛っている金具ごと取りはずしました。 
中には薄ら笑いでうつろな目をしている父が体育座りでこちらを向いてました。 
なぜ外から鍵が掛っていたのかなぜ父が中にいたのか? 
残念ながらその日以来ボケてしまった父から答を聞くことが出来てません。 

投げっぱなしジャーマン

18 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:13:33 
俺は人類最強の男というコピーに引かれ 
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた 
人類最強なのだからどんなこともできる 
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む 
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる 
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない 
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫 
姉は無言で部屋から立ち去る 
だがまだ最強には不十分 
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む 
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視 
半裸で逆立ちをしながら 
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫 
妹は大泣きで退散 
確実に人類最強に近づく 
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける 
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃 
タンスを開けると一枚の写真発見 
死んだ親父が俺を抱いている写真発見 
俺は泣いた 
21 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:17:51 
俺がまだ小5の時、Aの家に遊びに行った時の話です。 
Aの家は金持ちで庭付きで小さい池がありました。 
池には何匹か鯉がいてエサをやるといっせいにパクパクしてきて面白かったのを憶えてます。 
その日は家に誰もいなくてAと俺だけでした。 
鯉にエサやった後でAが「もっと面白い事しよう」と言い出しました。 
そして「ちょっと着替えてくる」と言い家の中で海水パンツに着替えて戻ってきました。 
Aは池に入ると「これすごい気持ちいいんだ」と言って 
海水パンツをずらしてビンビンに勃起したチンコを出しました。 
そして鯉を掴んでチンコを鯉の口に刺し込みました・・・ 
俺もその時からオナニーはしてたので何をしてるのかは判かりましたが 
さすがにAの異様なオナニーを見て怖くなって逃げ出してしまいました。 
Aとはそれから口を聞かなくなり高校は別だったのでそれからどうなったのか判りませんが 
鯉ヘルペスが発生したというニュースを見るたびにあの日のAの事を思い出してしまうのです。 
33 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:27:41 
半年前に交通事故で息子を亡くしました。 
しかし世の中には不思議なことがあるものです。死んだはずの息子から 
電話があり、事故を起こしてしまいどうしても金が必要なんだと言う。 
ああ、自分が死んだことを理解できずに彷徨っているのか、そう思った私は 
「お前はもう死んでいるんだよ」 
と泣きながら説明してあげたら、その後二度と電話がかかってくる事は ありませんでした。 

でも、半年ぶりに息子の声が聞けてとても幸せな気分です。 
34 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:30:04 
17歳の夏。 
夜中に一人で地元をふらふらしてたら、泣きながら歩いてる女の人と遭遇した。 
一回見てみぬフリをしてやり過ごしたのだが、なんかいたたまれなくなって話し 
かけてみた。「あ、あのぉ・・・だいじょうぶですか?」って。 
すると女は「ひぐっえっぐ・・・だいじょうぶ・・・です・・・えっぐっ」 
と全然だいじょうぶじゃない。 
十分くらいずっと泣きじゃくる彼女を見守っていた。 
おれはこのとき、人生で一番勇気を出したかもしれない。 

おっぱいもんで逃げた。
35 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:33:17 
さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。 
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。 
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。 
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。 
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。 
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって 落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。 
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。 
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。 
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。 それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・ 
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。 
43 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:41:17 
コカ・コーラが大好き!死ぬほど大好き! 
どれくらい大好きかって言うと、 
例えば、血肉も沸騰する灼熱のゴビ砂漠で一人放浪、 
もう手持ちの水もなくなって 
「いよいよ最後の時来たり」と覚悟した時、 
目の前に女神が現れたとする。女神は、 
無限に水が湧き出るオアシスと、 
一口程度のコーラの入ったコップを差し出し、 
どちらか一方を選択しないさいと言う。そうなった場合、 
僕はさんざ迷うだろうけど 
間違いなく女神のオッパイを揉む。揉みしだく。 
それくらいコーラが好き。 
48 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:47:00 
パーティー四人の名前がこうなっていた。 

「リョータ」 

「いろいろ」 

「ありがと」 

「バイバイ」 
51 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:49:08  
ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた 
次の日見に行くと死体は消えていた 
5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた 
次の日見に行くと死体は消えていた 
10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた 
次の日見に行くと死体は消えていた 
15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた 
次の日見に行くと死体は消えていた 
20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた 
次の日見に行くと死体は消えていなかった 
次の日も、次の日も死体はそのままだった 
59 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:52:53  
中学校1年のときのこと。授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました。 
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子。 
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ。 
先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り 
その女の子にぶっかけました。教室中大騒ぎになり、 
学校に両方の親まで呼ばれました。 
うちの親は相手の親に平謝り。 
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが僕は結局最後まで口を割りませんでした。 
家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしくお礼を言いにうちまで来ていました。 
時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです。 
64 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:57:51 
母はアル中だった。いつも家は汚かった。父は仕事から帰ると家事をしない母を殴っていた。 
怒鳴り声が聞こえないように子供部屋に閉じこもった。 
それでも聞こえるから押入れの布団を引き出して毛布に頭からくるまっていた。 
ずっと耳をふさいでいた。母の泣く声が耳にこびりついていやだった。 
 押入れのドアがゆれた。小さい隙間からのぞくと姉がいた。 
姉は何も言わずにこげた卵焼きののったお皿を差し出した。 
まだ小学二年生だった姉が自分の為に卵焼きを焼いてくれた。 
 外はこげて中はまだ生で、油くさいし、すごくおいしくなかった。 
けど両親は自分達の不幸さに自己陶酔しているだけだったし、 
食事のことは頭になかったらしくて涙を流しながらそれを食べた。 

67 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 04:01:03 
あれから20年。母は15年前に死んだ。父は再婚して居場所がなくて一人暮らしを始めた 
とっくに遠方に嫁いだ姉の所に結婚式以来数年ぶりに会いに行った。 
突然夜遅くにやってきた自分を姉は快く迎えてくれた。 
何もないけどといって卵焼きもあった。すごくおいしかった 
自分が幼稚園のときのあのまずい卵焼きを思い出した。 
今考えればまだ小学二年生の姉が自分のために一生懸命卵焼きを作ってくれたのだ。 
自分だって悲しいはずなのにいつも自分に優しかった。 
涙が止まらなかった。姉はびっくりしてたけど何も言わなかった。 
母親が死んでも悲しくなかった。これで家が酒くさくなくなると思った 
父親が死んでも悲しまないと思う。きっと自分は親不孝だと思う。 
でも姉にはずっと生きていて欲しい。旦那にも幸せにしてほしい。 
親孝行はする気になれないけど姉にはたくさんお礼がいいたい。 
結局朝一番の飛行機で帰ってきた。 
姉は帰るときまで何も聞かなかった。姉に言うのはてれくさいので何も言ってない。 
でも誰かにいいたいからここに書いた。 
いつか照れずに本人にも言いたい。姉は自分にとって世界一の姉ちゃんだ。 
65 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 03:58:26 
彼は二つ年上で、わたしとは世間話をする程度の仲だった。 
彼と話すときは緊張してつまらない受け答えしかできなかった。 
わたしが彼に恋をしていなかったら、もっと気負わずに話せたのかも 
知れないとも思う。 
わたしより彼と親しい人から、彼も片思いをしていることを聞いた。 
見かけたその相手は、さほど美しくもない普通の女だった。 
何ヶ月か後、彼が振られたことを聞いた。そのときも彼との世間話はいつもと 
なにも変わらなかった。 
わたしは・・・彼のなににもなれなかった。 

彼はきれいな男だった。 
わたしがもっと美しかったら、と何度も考えた。 
わたしがもっと美しかったら、好きだということくらいは出来たのだろうか? 
美しくなくても思いを告げるべきだったのかもしれない。 
世間話ができなくなっても、彼のなににもなれなかった自分よりは、 
ずっとよかったような気がする。 
74 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 04:06:30 
ちょっと前、病院にいったら大便がしたくなってトイレにいったのだが 
あまりに便座が冷たくて座れないので、しばらくズボンをはいたまま座って温めることにした。 
そうしてのんきにファミ通を読んでいたのだが、 
そのうち、ズボンをはいていることをすっかり忘れて排泄してしまった。 
あれには泣いた。いい大人なのになにしてるんだろうって。 
涙をこらえてパンツを脱ぎ捨て、紙で拭きまくり、それから家に帰ったよ。。。 
87 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 04:19:17 
オレは小さい頃、家の事情でばあちゃんに預けられていた。 
当初、見知らぬ土地に来て間もなく当然友達もいない。 
いつしかオレはノートに、自分が考えたすごろくを書くのに夢中になっていた。 
それをばあちゃんに見せては 
「ここでモンスターが出るんだよ」 
「ここに止まったら三回休み〓」 
ばあちゃんはニコニコしながら、「ほうそうかい、そいつはすごいねぇ」と相づちを打ってくれる。 
それが何故かすごく嬉しくて、何冊も何冊も書いていた。 
やがてオレにも友達が出き、そんなこともせず友達と遊びまくってたころ 
家の事情も解消され、自分の家に戻った。ばあちゃんは別れる時もニコニコしていて、 
「おとうさん、おかあさんと一緒に暮らせるようになってよかったねぇ」と喜んでくれた。 

88 :87 :2005/07/29(金) 04:19:39 
先日、そのばあちゃんが死んだ。89歳の大往生だった。 
遺品を整理していた母から、「あんたに」と一冊のノートをもらった。 
開いてみると、そこにはばあちゃんが作ったすごろくが書かれてあった。 
モンスターの絵らしき物が書かれていたり、何故かぬらりひょんとか 
妖怪も混じっていたり。「ばあちゃん、よく作ったな」とちょっと苦笑していた。 
最後のあがりのページを見た。「あがり」と達筆な字で書かれていた、その下に 

「義弘(オレ)くんに友達がいっぱいできますように」 

人前で、親の前で号泣したのはあれが初めてでした。 
ばあちゃん、死に目に会えなくてごめんよ。そしてありがとう。 

この話が一番泣きそうになりました

89 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 04:21:35 
1年前、機械音痴の妹がバイブを買った。 
どうやら嬉しいらしく、あえぎながらいろいろと使ってた。 
何日かして電池が切れたらしく 
「どうすればいいの?」と遠慮気味に相談してきたが、 
「忙しいから説明書読め!」とつい怒鳴ってしまった。 
さらに「つまらないものばかりオカズにしてるからだろ!」 
とも言ってしまった。 
そしたら「・・・ごめんね」と一言。 
そんな妹が先日嫁にいった。 
実家の部屋整理してたらバイブが出てきて 
何オカズにしてたのかなあと中身を見たら 
俺の寝顔が写ってた・・・ 
射精が止まらなかった。 
99 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 04:31:33 
癌が見つかりました。子宮癌。 
でも、絶対に死にません。 
子ども達と子どもにネクタイだけ付けたようなダンナを置いて死ねません。 
私と私の家族の幸せを自分達の幸せと思っている両親と義両親を置いて死ねません。 

算数の文章問題が苦手でプリント前にして涙ぐんじゃう長男を置いて死ねません。 
おじゃ魔女ドレミごっこで、おんぷちゃん役になれないと暴れる長女を置いて死ねません。 


明後日入院します。内臓全部くり抜いても良いから生かして下さいを先生に言ったら 
苦笑いされましたけど。 
本当は、不安で不安で転げ回りたいくらいですが、ともかく私は死にません。 
と高らかに宣言させてください・・・・・。 
122 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 04:49:06 
ある日ある時ある場所で、数人の朝鮮人達が話し合っていた。 

「我々は何かあるとすぐ日本人のせいにしてしまう、それはなぜだろう・・・。」 

朝鮮人達はしばし俯いて考えた。そして、全員が一斉に"ハッ"となって叫んだ。 

「日本人のせいだ!!!」 
151 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 07:28:10 
朝、旦那とくだらないことで大喧嘩して、もう離婚してやろうと思って 
実家に帰ろうと最低限の荷物まとめた後に、 
「もう疲れました」と書き置き(一度書いてみたかった)しようとしたら 

「もう疲れますた」 

と書いてしまいますた。 
あまりの自分のアホらしさに怒りの熱も一瞬で冷めてしまい、 
その日の晩御飯は旦那の好きな肉じゃがにしました。 
162 :番組の途中ですが名無しです :2005/07/29(金) 09:22:34 
全身に無数の穴が空いて、穴にいろんな物を突っ込み 
「どうしよう、もう入れる物がないの・・・」 
とか言う同人エロマンが。 

泣けるにもいろいろあって、でも2ちゃんのこういうコピペネタにもダブルミーニングネタって結構あるので、丁度よいなあとか思いました。