亀井絵里2nd写真集 Days

ここ最近モー娘。モー娘。言いながらも、実際に映像等でその実体をお目にかかれる機会がほとんどなく、ただ狼で気持ちの悪い妄想にまみれ、自給自足でやってきた僕にとって、いきなり30分強の亀井さんデート企画はいささか過ぎたるモノだったようです。この人類が生み出した業とでも言うべきかわいさの凶器攻撃に、何度無く映像停止ボタンを押そうかと思いました。このまま見続けていたら、萌え殺されるんじゃないか、もし全部を無事に見終えても、その瞬間、対価に魂取られるんじゃないか。そのような生命の心配すらしてしまう、恐ろしい時間。しかし諸君、私は耐え抜いた。目を背けず、真っ直ぐに亀井さんのかわいさを直視し、真正面から受け止める事に成功したのだ。そんな私がこれ以上何を恐れることがあるだろうか。さあ迷わず手に取ればいい。その禁断の書物、亀井絵里写真集第二弾を。

    -==ニ/⌒ヽ       ブーン
    (  ( ^ω^)
 三   ◎└⊃二ニニ>>



            /⌒ヽ       三 -==ニ二二二二ニ==-
     ⊂二二二( ^ω^)二⊃
            |    /       ブーン
            ( ヽヽ
            \ \\
        三    \__>>


   三      /⌒ヽ
      ⊂二( ^ω^)ニニ二⊃
    三    ノ    /              ブーン
         /   ノ
  三    ( 〈 ( (
         (_ノ(_ノ
   三-==ニ二二二二ニ==-
                   三      /⌒ヽ
                      ⊂二( ^ω^)ニニ二⊃
                    三    ノ    /   あの日かわした約束は♪
                         /   ノ   くだけて散った♪
                 三    ( 〈 ( (
                         (_ノ(_ノ
                    三-==ニ二二二二ニ==-

daysとブーンとえりちょんがね、リンクしてるなって。