矢口さんとそれを見守るモーヲタサイト

元々最初から個人的に矢口さんの笑い出すタイミングとか、ツッコミのタイミングとかが自分には全く合わなかったので、脱退されたということは、まあアイドルのスタンスとか責任問題とか、そういうの一切抜きにして、モーニング娘。とこれからは別にやっていくということで、まあそれはアリでした。
ただ、脱退ネタをあれだけ煽られると、どうしても気になるもので、僕なんかはいいんですけど、まあモーヲタ界の天才児のid:mendokuseさんがね、「矢口いい加減にしろ」なんて怒っちゃって、まあ僕としては、mendokuseさんとヤグッチョリーナサイトの皆さんが、喧嘩しちゃったりしてね、まあそこで僕が「やめなさいホホホ」なんて言えたら一番いいなあとは思ってるんですけど。
というわけでここで、矢口の顔面にワンパンの会名誉会長であるmendokuseさんの発言のその一端でもね、みなさんに知っていただけたらいいな、と。

俺の守り神は竜だと思う

矢口は俺とつきあえないからしょうがなく小栗とつきあっているんだ

千葉のおじゃが池で矢口の霊を見た

ののたんが大人になったので、田中れいなちゃんに乗り換えます